■参加するには
□申し込みの流れ
- 必要事項を記入の上、メールもしくはファックスにてお申し込み下さい
- 頂いたメール、ファックスによる仮予約確認をご返送いたします
- 各企画詳細に記されている代金振込期日までに全額お支払い下さい
- 振込金額の確認を致しましたら、振込確認メールをお送りいたします
このメールを持って予約完了となります
□申込上の注意
- 代金振込日から訪問日10日前までは代金の半額がキャンセルとなります
- 訪問日9日前を過ぎると全額がキャンセル料となります
- キャンセルの際の返金は企画実施日以降30日以内とさせていただきます
- 入金確認をお待ちの間に定員に達した場合、振込みの順に受付とさせていただきます
- 入金以降定員に達した場合、事務局よりその趣旨のご連絡を差し上げて、キャンセル待ちご希望の方は入金順にキャンセル待ちとさせていただきます
- キャンセル待ちは訪問日の10日前までにキャンセルが出た場合は、こちらから参加意思確認の連絡をお送りして当確とさせていただきます